見出し画像

自分のしたいこと

鬱期も転職活動も、今思えば
ポジティブワードを話したり書いたりすることで乗り切ってきた気がします◎
未来はどんどん作り上げていけるし、
今は悲しい過去でも意味づけを変えられる!

全部、糧にする!!!
これから良いことしか起こらない!
と思っています♡
脳内お花畑でいいや〜!と。
批判してくる人は無視♡
(その人は私を助けてくれないでしょ?)
振り切るんです2021。
自分を信じて強くなるんです。

今週は
「ネガティブはネガティブを呼ぶ」
と再確認した週でした。
(同じものは同じところに集まる)
私は穏やかで幸せでいたいので♡
心の中を前向きに保ちたいと思います♡

綺麗なものをみて、
綺麗な言葉を読んだり聞いたりする…。
ひとは触れたものから影響を
多かれ少なかれ受けるので♡
素敵なものを選びたいと思います!

執筆中のコーヒー代にさせて頂きます!