運の流れを変えよう

お正月らしく運気の話!!!

実は。
ブラック企業に続けて2つぶち当たり←
心を更に病む…といった2019年でした。
自己肯定感も下がりに下がっていたし、
毎日悲しくて泣いていました。
(そんな時もありましたわよ)

2つ続けて当たるってことは、
自分の運気の流れ的なものが
完全にあかんのと違う??
そもそもガラッと運の流れの方変えないといけないのでは?

と思った私。

そこで2020年は、
・転職
・引っ越し
・人間関係の整理(運気が変な時に周りにいる人はアカン人も多かったのです)

をコロナ禍を言い訳にしつつ
少しずつ進めていきました。
また並行して
・自己肯定感UP
(本を読んだり言い聞かせたり)

もやっていました。

結果として。
・無遅刻無欠勤達成!
・困った知り合い減→ストレス激減!

と言う感じになりました♫

怪しい商売への課金(笑)をしなくても、
環境と捉え方をプラスに変えるだけで
運の流れが抜群に良くなって
悪いことを繰り返さなくなるな〜と
そんな実感がありましたなぁ。

執筆中のコーヒー代にさせて頂きます!