見出し画像

positive会派!

今週は職場の先輩方から愚痴を聞かされるオンパレードweekだったのでパワーをガッツリ削がれました笑。
ネガティブな話はネガティブな循環しか生まないな〜〜〜!やめて〜〜!

「耳から入った言葉」からかなり影響を受けてしまうので、
ほんっと!ネガティブな話は苦手♡
やめてやめて♡

未来は自分の発した言葉と思考でつくっていくんだからっ!
私な脳内をポジティブで埋め尽くそ♡と思ってコレを書いてます笑。心の浄化、笑。
大体なにかブルーなマインドになっているときは、
誰かの愚痴を聞きまくった時が多いです。
愚痴苦手♡

わかるんだけどね〜!
いまこの状況下だからね〜!
わかるよわかるよ〜!
でも私は愚痴聞くの向いてない〜〜!笑
影響受けまくりなのです♡

ポジティブ会派なので(なんじゃそりゃw)
力ある言葉は大好きで、心がキラキラします!
強く思い込んで行動すれば、
良いものをたくさん引き寄せられると思う!

この世相状況と私の人生の幸せ♡には
全く関係がないと思っているので、
2021年はさらに、
パワーUP&happyになる予定です♡

執筆中のコーヒー代にさせて頂きます!