見出し画像

気付いて!

今放ったそのエネルギー、誰に向けてる?
もちろん自分だよね?
え?違うの?
なぜ???
誰のための人生なの?

そう、自分に聞いた。
今日は久しぶりにほぼ私じゃない人にエネルギーを放ってしまった。
といっても、自分のことを責めることはしない。
ただ、またやっちゃったな。って感じ。

不思議なもので、良いエネルギーよりも悪いエネルギーの方が断然放ちやすい。
断然。
(良い悪いなんてないというけれど、便宜上使ってます。)

思わず自分を責めそうになったけれど、これも全てのことに繋がると思って、OKとしよう。
今気づいて良かったね。
と。

気付いて。
あなたにはあなたが、私には私が必要だということ。
エネルギーを向ける先は、他人ではないという事に。


明日から体質改善のための生活をすることにした。
自分に存分にエネルギーを向けるため!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?