見出し画像

宝物のよう。

久しぶりにログインしたら、約3年半ぶりでした。
最初の記事から5年経っていて驚いています。

そして最後は履歴書を用意するところで止まっていました。

何ともはや。
確かもっと投稿していたはずだけど、削除した記憶があります。

あえてそのままにして、今日久しぶりに投稿してみる。


履歴書を用意してドキドキしていた私へ。
無事、1社目で採用されて、その会社でパートとして働いてます。
当初の仕事とは別に任された仕事もあり、そのグループでは一番の古株になりました。
(この話にはまだ続きがありますが少し後に投稿する予定)


あの頃の私には想像もつかないような今があります。
その間に色んなことがありました。
本当に悩みすぎて自分が生きているのが間違いなのではないかと思ったり。
自分を責め続ける日々とか、責め続ける日々とか笑


でも今は、自分の人生、心がぎゅっとなることはあれども楽しく進もう。と決めて動き始めました。


さて、次に投稿するのはいつになるかわかりませんが、少しずつここでアウトプットしていこうかなと考えています。


ちなみに禁酒1日目です笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?