テレビの影響は続く


ひょんなことなら今日はお休みになりまして。
例のカフェに行ってみました。
駐車場に余裕もあるしすんなり入店はできたのですが、フードはすっからかん、ドリンクも前は結構種類あったのに3種類だけ。
お詫びのような手書きの看板も出ていました。
それと、マスターがいない…。
ウワサでは最近見ないって話だったけど、テレビで紹介されるちょっと前から見ないんだよなぁ。

店員さんたちはクタクタの様子で、前はもうちょっと元気あったんだけどな、やっぱり忙しかったんだろう。
本当に顔面蒼白って感じだった。
住宅街で車が殺到して店の敷地外まで行列して連日数時間待ち。
これをこなすのか…って窓の外を見てうんざりしてたんだろうな。
キッチンではせっせとフードを仕込んでいた。
閉店まで3時間切ったころ、それでも売れちゃうから作ってたんだろう。
席が空いてたのでいつもならまったりテラス席でおやつなんだけどな。
しばらく無理だな、ってことでフードだけテイクアウトしました。

ちきしょー、私のお気に入りカフェがめちゃくちゃだ。
テイクアウトしたフードはめっちゃおいしかった。
そろそろゴールデンウィーク。
梅雨が始まるまで我慢するか。
がんばってねカフェのお姉さんたち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?