見出し画像

愛媛に行こう

ずっと行きたくて。
いろいろ思い出のある場所で今年こそ行きたいと。
セールのメールがきていたので思い立ったが吉日で予約しました。
でも高くなったなぁ、前はこんなに高くなかった気がするけど。
もろもろの値上げの影響かもしれないけど個人的に便乗値上げでは?とも思う。

愛媛に行ってそこからどこに行こうかがなかなか決まらず、だから予約も取れなかったのだけど一回予約入れたらあとはなんとかなるでしょう。
内子方面も行くし、今治からしまなみ海道も行きたい。
宇和島の方も行きたいのだけれど、正直宇和島まで行ってやることはあまり思い付かない。
でもなんだかとても気分がよかった覚えがある。
昔行ったときあんなことこんなことあったなぁって想いを馳せて今からちょっと泣きそう。
最後に行ったのは2019年、コロナ前でもう4年も経っている。
いろいろ変わったかな、変わってないかな。

楽しみが増えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?