見出し画像

それでも前に進む

今はゴリゴリ、ギラギラ、ガツガツ、ゴオゴオしたものを丸ごと脇に抱えながら、それでも前に進んでる感じ。

実際、それまではそうでもなかった部分の特にその箇所に触れると、めまぐるしく活性化して、なんだか追いつかない笑。だから、そのままにしとく笑。さらに抱える〜↑上記参照😆

けど、それも自分であり信頼でもあるから、それはそれでいい🥰

たとえば自分の場合、化学療法での治療トリートメントは身体にとってかなりキツいけど、それ以外の感覚的な部分では毎回びっくりするほどのwelcomeな状態だし、副作用はあるにはあるけど、必要な対処対応をするとそれなりにおさまる。

それはたぶん、それそのものをまんま自分なりに見ようとしてるだけで、それをキラキラさせたり誤魔化したりして見ないフリをしていたら、進化どころか成長さえしない、いつまでもそのままでいるお花畑さんが見事に爆誕👶🏻するのは想定内😆

とはいえ、怖いものは怖いけど、それって意外と自分に怖いように見せて、さらに自分都合に見てるだけで怖くもなんともない。

…ということに氣づきつつ
自分で思い出しながら
自分を遊ばせ中🙏😇