見出し画像

小論文の作り方(2020年師走番外編)

(美術系の小論文を教えています。ここではnoteの雑感をつづります。)

 今年9月からnoteをはじめて使うことになって、意外なほど読んでもらい、それだけでなく反応をしてくれる人もいて本当に本当にありがとうございました。その感謝の気持ちに近い小論文をここに載せます。

手紙

 これは「手紙」という題の小論文でまんま手紙を書いてみたというアイデアの小論文です。小論文としての当否はさておいて、いまはみなさまの元気と無事を祈る気持ちばかりでいます。それではまたどこかでお会いしましょう(2020年もあともうちょっとですね!)<(_ _)>

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?