見出し画像

星屋の小論文(多摩美2009)

画像1

2009年多摩美A課題「あなたが住んでいた、あるいは住んでいる町の景色について、具体的な記憶をもとに、四〇〇字の文章を作りなさい」①です。住んでいた町の景色の、特定の眺めにアイディアがなくて苦労しています。

画像2

2009年多摩美A課題「あなたが住んでいた、あるいは住んでいる町の景色について、具体的な記憶をもとに、四〇〇字の文章を作りなさい」②です。住んでいるものなので、私自身の平凡な感じをきちんと書こうとしました。

画像3

2009年多摩美B課題「あなたは展覧会をすることになりました。好きなジャンルを決めて、四〇〇字の文章でその案内状を作りなさい」①です。美術に対する自分の主張を解答の言い切りに選びました。

画像4

2009年多摩美B課題「あなたは展覧会をすることになりました。好きなジャンルを決めて、四〇〇字の文章でその案内状を作りなさい」①です。美術に対する自分の主張を解答の言い切りに選びました。

他の記事はこちらからどうぞ<(_ _)>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?