見出し画像

デトックスダイエット4週間・前夜祭

Seikaです。ニュージーランドに住んで3年、ここ数か月で10㌔太ってついに60㌔の大台に乗ったので、ダイエットします。
挑戦するのは、こないだ教えてもらったデトックスもできる置き換えダイエット!超高かった!5万円くらいかと思ってたら、うん十万!!!

でも、、、健康にお金かけてるって社会的地位ある人たちみたいでカッコイイなあ・・・うん、やろう。

と思ったので旦那さんに相談せずに買いました。やんわりと、いくらぐらいというのだけお伝えして。

いや、いいのよ。奥さんがダイエット成功することは旦那さんにとってもプラスだもんね。投資、投資。

ニュージーランドは夏本番なのに、水着になるのが恐ろしくて海に入れないわたし。それ以外にも外見に対する自信のなさが妨げとなってできなかったことがいっぱいあるので、痩せて鍛えて、どや顔で海に行くぞ、と妄想を♡

で、今日は前夜祭ということでたっぷりの肉と野菜を食べました♡

そのあと、説明を読んだら、寝る前に1リットルの水に溶かしたベリーの味する粉を飲むって書いてる。

う・・・・

前夜祭だと意気込んでたっぷり食べてウーロン茶をがぶ飲みしてしまった。そのあとに1リットルのお水って結構きついと知る。

ビールだったら飲めるのに。

1リットルの水と格闘したあと、まんがみたいに水でふくれてはちきれそうなお腹になりました。

30分後。寝てたら、面白い音色の屁が出て、そのたびに旦那さんが笑うので、つられて笑ってゆるみ、また面白い屁が出て困りました。笑

明日からどんなふうに体が変わっていくか楽しみです^^

ちなみに身長151㎝です。大人になってからの過去最高体重62㌔(こないだ)、最低体重42㌔(10年まえ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?