見出し画像

サプリだけ生活21日間スタート!

Seikaです。デトックスダイエット2週目!!

先週は野菜、果物、豆腐などは食べてOKでした。写真は、最後の食事。今週からついに、ノーフード!!!(´;ω;`)ウゥゥ

あ、出汁なしのお味噌汁は1,2杯飲んでいいようです。

ほんと、このお味噌汁がごちそうタイム♡

さて、デトックスダイエット最初の一週間の変化をざっとまとめると!!

※この先かるーく下の話があるのでお食事中の方は飛ばしてね♪笑


1日目 水便が止まらない!

でも下痢のときのようなお尻の痛みはなく、すごい不思議な感じでした。シャーッて、おもしろいぐらい便が出ます。体の中のものが出てる~!!!っていう初体験!これはおもしろい!!!

2日目 時間配分で大失敗!

排出を促すデトックス系サプリと、栄養補給サプリとあって、一緒に摂ると効果が薄れるので1時間ごとに指定されたサプリ飲んでねってインストラクターさんに言われたんですが、つい時間が過ぎて、飲み終わらないサプリが。まあ、そんなカッチリ1時間と決まったわけじゃないみたいなんですが、順番は守った方がいいみたいなのでタイマーしとくといいなと思いました。

と言いながら今日までやらなかった、ゆったりダイエッターです笑

3日目 味覚が変わってきた

1日目は平気だった青汁みたいな粉末ジュースが、苦くなってきた・・・

イントラさんに言ったら、普通は、最初は味が強くて飲めないものが、飲めるようになるんだとか。(酸化してる体内が、アルカリ性に戻ってくるから)

おそらく私の場合、毎日平均5杯は濃いコーヒーやカフェオレ飲んでたので、苦みを感じる部分がバカになっていたのが、なおってきてるのかも?という話で、超納得♪

あ、イントラさんはバカとか言ってませんけども。

もう一個むっちゃくちゃまずい黄色の粉末ジュースがあって、これは確かに3日目くらいから飲めるようになりました。

↑もう無理!まずい!ってイントラさんに言ったら、来週まで飲まなくていいですよって言ってくれたけど、できれば最大の効果を出したい欲が出てきて飲んでた。

4日目 集中力が高まってきた

わたしは家で仕事してて、ほぼパソコンに向かってるんですけど、めちゃくちゃはかどってます!

これまでだったら動画を聞きながら別の文章書くとか無理だったのに、できてる!夜中までマンガ読んで睡眠時間が短くても平気だし。

何これ、大丈夫???笑 解毒パワー、恐るべし( ゚Д゚)

5日目 身体は軽いが、動きが遅い

週に3回2時間ほどウェイトレスのバイトしてます。いつもと同じルーティンワークなのに、汗がすごい(^^;) 例年に比べて今年は暑いらしいので、それも手づだっていると思います。夏は食欲も落ちてるしで、タイミング最高!

で、すごいおもしろいのが、頭は冴えてて体も軽いのに、ゆっくりしか動けないこと。休憩が必要とか、バイトに支障が出るような程度ではないですが、お店が混んで来たらミスしそうかも。

許せ、同僚の皆。わたしがこの夏を謳歌するために大事な時期なんで!笑

6日目 くびれが復活してきた!!!!

なんと。うもれにうもれていたウェストのくびれさんが、少しだけど顔を見せてくれるようになった!!!

あと、食事制限ありのダイエットで女子が気にする、胸からやせてく問題ですが、、、起きてません!!!!

イントラさんに聞いたら、ちゃんと栄養とって解毒するダイエットだから(そもそもダイエットが主な目的の商品ではないらしいが)胸はやせない、むしろ大きくなる人もいるそうです。

7日目 イライラ

サプリの味に飽きてきて、イライラ最高潮~!

旦那さんも刺激されて炭水化物抜きダイエットを始めたようなので、わたしの大好物のラーメンやフライドポテト、最近だとタコ焼き(オークランドの日本食スーパーに売ってる♡)が食卓にのぼらないのが救いだわ~。

ていうか、今日まで「一食は食べていい」だったのが明日からは「食べちゃいけない」だから集中してやれるかも!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、8日目の今日、

ほんと、昨日のイライラがウソのように今日は気分がよく、「やってやろうじゃないの~♪」という感じ。食べ物のにおいかいでも平気でした!

ではまた、報告します(^_-)-☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?