現役芸大生が歌って弾いた♪ 手話初心者が「手話歌振付」にチャレンジ! 参加者オフショット♪

▶ Contributions(寄稿)yuka (BeOneプロジェクト代表)
※私ども「ハニポ」 はBeOneプロジェクトの活動・運営を無償サポートしています
----------------------------------
▶ 手話の初心者(生まれて初めて手を動かした)という人をメインに、参加メンバーを集めて手話歌をやっています。
 
▶ なので、上手ではないのですが、一人でも「手話」とか「聞こえに関する事」にも興味・関心を持ってもらえたらいいなー♪という願いも持っています。 

▶ 手話に縁のなかった方々へは「音楽」という入口から「振付として、手話をやってみませんか?」と声かけをしています。
 
▶ これまで60曲近くオリジナルの振付をしてきましたが、手話に苦戦したり、頑張って練習してみたよ!という方々のオフショットで構成された動画です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?