108

-何歳になってもおしゃれを楽しみたい、そんな煩悩をかなえるお手伝いをします- yog…

108

-何歳になってもおしゃれを楽しみたい、そんな煩悩をかなえるお手伝いをします- yoga、メディテーション、体幹トレーニング、アロマタッチ®︎、ファッションスタイリング

最近の記事

customer's voice

1.実際にパーソナルセッションを受けてみた感想は? 2. パーソナルセッションのクオリティーはいかがでしたか? 3. パーソナルセッションの特に良かった点は? 4. パーソナルセッションを受けてご自身が変化したことは? 5.どんな方にパーソナルセッションをおすすめしますか? それはなぜですか? YO 53歳 女性 会社役員 1. パーソナルというだけあって一つ一つを丁寧にみてくださり、ゆったりした環境も素敵で想像以上によかったです。 2. とても的確に指摘してくださったり

    • 鼻呼吸

      酸素は生命維持に不可欠ですが 呼吸で体内に入れただけでは 内臓や皮膚、筋肉などの 細胞まで運ばれません。 酸素は赤血球に含まれる ヘモグロビンと仲が良いので 一緒に体中を巡って 細胞の酸素を届けています。 しかし、ヘモグロビンが細胞までやってきても そこに二酸化炭素がないと 酸素を細胞へ渡してくれません。 ヘモグロビンは、 二酸化炭素と交換することを条件に 酸素を細胞へ渡していくからです。 無事に酸素と二酸化炭素が交換されることで 初めて細胞に酸素が供給され 細胞の活

      • Menu/Price

        yoga・メディテーション・アロマタッチ®︎・体幹トレーニング・筋膜リリース・ファッションスタイリングからセッション内容を選択いただきます。複数の組み合わせも可能です。 ープライベートセッションー  人間の身体は一人一人違います。 お客様の骨格・筋肉・癖・年齢・個性などを考慮しながら、姿勢や身体の歪み、柔軟性などをチェックしてボディコンディショニングをします。 緊張している筋肉や筋膜の動きを調整していきます。また歪みの原因となる弱化した部位のトレーニングを行い正しい日

        • yogaとスポーツとの違い

          長年ファッション業界で仕事をしてきました。いつも他のストアーよりも売れる物や売り方を考える毎日。自分と自分以外とを比較したり競ったりする癖が染み付いてしまっていた。 yogaを始めた当初は周りの人達を見てついて行こうと必死になっていました。yogaを楽しめる様になったのは人それぞれ骨や筋肉は違うのだから自分のペースでやればいいと教えられてからです。 スポーツには優劣や勝ち負けがあります。それに対してyogaは自分自身に向かい合う自己鍛錬の方法である、というのが二つの大きな

        customer's voice

          アロマタッチ®︎

          アロマタッチ®︎とは、脊柱に原液・塗布する事で、米国ドテラのオーガニック・エッセンシャルオイルの効果を最大限に引き出すテクニックになります。 1回の施術で肩凝り・腰痛の緩和、生理痛や自律神経のバランスが整うなど、身体の様々な部分に作用します。 yogaと組み合わせがお勧めです。

          アロマタッチ®︎

          スキンケア

          20代から様々なブランドの基礎化粧品を使ってスキンケアを必死に続けてきた。今は無印良品の化粧水を精製水で半量に薄め、コットンで肌にたっぷりと丁寧にたたきこみ、ニベアクリームの青缶をこちらもたっぷりと丁寧に塗りこむだけ。日焼けはアクティブにしたいが顔とデコルテにはUVクリームをしっかり使用。yogaは内側から身体を浄化し肌のコンディションも整えられます。

          スキンケア

          デコルテを美しくする

          顔と違ってなかなか隠せない首のシワ。毎日のスマホやPC作業で下を向くことも多くなった現代人にとって、首のシワは深刻な問題。首元が広く開いた服などでネックラインやデコルテに目がいってしまいがち。首のシワが目立ってしまうと、見た目年齢もグッと老けた印象を与えてしまう。首は鍼も美容整形も難しい場所。美容液などを使って伸ばすのは大変。yogaを正しくするとクビのシワが無くなる。僕もきれいになった。yogaのポーズにはバッグヘッドしたり胸の骨に着くくらいしっかり前傾したりするものが沢

          デコルテを美しくする

          メンズyogaのすすめ

          メンズyogaのすすめ

          +2

          プライベートセッションスペース

          プライベートセッションスペース

          +2

          はじめまして🅱️enです。 会社員からフリーランスでヨガやメディテーションそして大好きなファッションのお仕事を開始しました。ファッション・美容・アンチエイジング・ヨガ・メディテーション・筋力トレーニング等、自分の続けてきた経験で良かったことを書いてみます。楽しみます!

          はじめまして🅱️enです。 会社員からフリーランスでヨガやメディテーションそして大好きなファッションのお仕事を開始しました。ファッション・美容・アンチエイジング・ヨガ・メディテーション・筋力トレーニング等、自分の続けてきた経験で良かったことを書いてみます。楽しみます!

          バイオグラフィー

          🅱️en expert in training and conditioning fashion・yoga・meditation・strength 東京都出身、世田谷区在住。 30年以上のキャリアを誇る、ファッション・リテールビジネスのスペシャリスト。国内外の著名デザイナーズブランドに携さわった後、大手流通グループの衣料品プライベートブランドのディレクション・プランニングを長きに渡り手掛ける。在職中に「男性更年期障害」と診断され、病気療養休職中にyogaと出会う。

          バイオグラフィー