見出し画像

customer's voice

1.実際にパーソナルセッションを受けてみた感想は?
2. パーソナルセッションのクオリティーはいかがでしたか?
3. パーソナルセッションの特に良かった点は?
4. パーソナルセッションを受けてご自身が変化したことは?
5.どんな方にパーソナルセッションをおすすめしますか?
それはなぜですか?

YO
53歳
女性
会社役員
1. パーソナルというだけあって一つ一つを丁寧にみてくださり、ゆったりした環境も素敵で想像以上によかったです。

2. とても的確に指摘してくださったり、どうしたらいいかという方向性も示してくださるので内容としては非常に質が高いと思います。

3. グループレッスンだと同じ形でも本当にそれが正しいのか迷っていることが多かったのですが、個々体型や体の硬さが違う中でアドバイスいただけるのが一番の利点だと思います。

4. 毎日の姿勢(特に肩甲骨周り)にとても注意するようになりました!

5. ヨガというと女性のものというイメージがまだありますが、体幹を鍛えるという意味では老化に向けての予防処置として男女問わずとても体に良いと思いますので、女性の多いレッスンは受けづらいという男性にもパーソナルはおすすめなのではないでしょう


NY
38歳
男性
医師
1.普段あまりストレッチをしないので、いかに体が固まってるか実感できた。色んなポーズが結構きつかった。

2. パーソナルセッションのクオリティーは良かったです。自分の硬さなどに合わせて直接指導してもらえた。

3. パーソナルセッションの特に良かった点は正しい姿勢や正しい内臓の位置を教えてもらったことで、普段から気をつけれるようになった点。椅子に座るときや電車で立っている時など意識するようにしている。

4. パーソナルセッションを受けて自身の身体的な変化はまだ無いが、上記のような意識の点は変わった。

5.肩こり、腰痛、不眠など色んな不調がある方は一度やってみたら良いと思う。そういった慢性的なものを放置すると常態化して気付けなくなり、将来的にどんどん悪化していくと思っているので。80歳、90歳になってもまっすぐな背筋でシャキシャキ歩ける老人でいたいと個人的に思っている。


YK
56歳
女性
会社員
1.少しだけ、自分の可動域を超えられる気がします。
少しの修正であーこーなのか!を体感できます。

2. ただ動きを次から次へとではなく、香りの効果や一呼吸置くところがリラックスできます。

3. やっぱり、呼吸がむずかしので動きをゆっくりサポートしながら呼吸のタイミングを教えていただけるところです。

4. 変化を感じるまでなかなか持続出来ないですが、ふと意識するようになります。

5.身体を動かすことが苦手な方。
ひとりではなかなか始められないと思うので。
ストレスの多い環境の方。いつのまにか呼吸が浅くなっていると思うから。


T F
64歳
女性
会社員
1.自分の身体の状態を知ることができるという感覚を持てるのがとても良いと思います。 続けるうちにその感覚も深くなる気がします。

2. レベルに合わせて丁寧に、分かり易い、高いクオリティーにセッションと感じます。

3. 香りにエッセンスをつかったり、緩急をつけて、身体の動きを理解して定着させる時間があること。

4.日々の生活で身体の内外の動きや姿勢を意識できて良いポジションに持って行くようにするようになりました。 その事で、意識が不要な散らかり方ををしたりする事に気付く様になりました。

5.忙しい方、身体の変化を感じている方。
自分の状態を客観視出来るようにになるため。

6.独学や多人数では、なかなか自分を追い込む事ができないので、身につく感じが実感出来にくいかなと思いました。 
深める特は、マンツーマンも良く、少人数で、ほかの方の様子と比較できるのも良いかと思います。


Y T
44歳
男性
会社員

1.3.身体の悩み、使い方などよりわかりやすく教えてもらえたのがよかった。

2. クオリティーは高いと感じた

4. 姿勢など普段の生活から意識するようになった

5.身体の使い方、不調など悩みを抱えている方

6.また宜しくお願い致します。

M.K
21歳
男性
学生

1.細かい体の動かし方を教えていただき、きつい部分もありましたが、とても気持ちよかったです。

2. クオリティーは最高でした!
自分の身体についての理解も深められました。

3. 特に良かったのは異なるアロマで気分を変えながらできた点。

4. 正しい姿勢を普段から意識するようになりました。気が付いたら正しい姿勢にという形で無意識でもできるようになりたいですね。

5.普段あまり身体を動かさない方にお勧めです、凝りがほぐれます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?