オーラクリーニング希望者募集

いきなり怪しい話ですみません。一応これでも元科学者なのですが・・・スピリチュアル的なことも研究しています。これからは、最先端科学×スピリチュアルの時代になると信じています。

さて、先日、私からキリストのエネルギーを送る方を募集してみたのですが、1人応募者がおられて、送ってみました。が、あまり感じなかったようです。

私は、他にオーラ浄化もできるので、ついでにそちらもやってみました。そうしたらその方は、気分が明るくなったようで、こちらの方が効果があったのかも知れません。

実際、以前、蕁麻疹がひどいお子さんにオーラクリーニングをした際には、背中のクリーニングのときに強い抵抗を感じました。他の方も同じように抵抗を感じていました。ですので、何かしらのシグナルを感じていたようです。

エネルギー放射よりもオーラクリーニングの方が私の方でも手ごたえがあるので、感じる人も多い可能性があります。なので、どの位の人が感じるのか、調べてみたくなりました。

というわけで、オーラクリーニングを受けてみたい方を募集します。どうも気分が沈んでいる(落ち込んでいる)、疲れている、ストレスを感じている、体に痛いところがある、というような何かしら悪いところがある方に向いています。元気いっぱいで、何の問題もない、という方は何も感じないかも知れません。

受けるのは有料ですが、テスト期間ですので非常に安いです。ただ、感想を下さい。全く感じなかった方には全額返金いたします。受ける方は特に何もする必要はありません。私の方でクリーニングの操作を行いますので、普通に生活していて下さい。

ここから先は

173字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートお願いします。サポートは、情報収集に使わせていただき、より価値の高い記事を書くために使わせていただきます。