もっと早くこの教材に出会いたかった

今日は、私の教材を購入された方から、お礼のメッセージが来ました。

(ここから)
息子が大学受験に落ち、勉強の事など色々と調べていた時に先生の
ビリから東大!9割上がる勉強法
に偶然たどり着き、本の題名にかなりの衝撃を受けkindle版で読ませて頂きました。
2年半以上前の事です。
それから安田三四郎と検索してネットに載っていることを全て読み進めて行きました。
息子の高校時代にこの教材巡り合いたかったと心底思いました。
もっと早く調べていればと思いました。
気が付いたら娘も成績が落ち、いよいよ志望校をと言う段階で、先生の教材を思い出し思いきってメールさせてもらいました。
まさか、メールが大平先生ご本人に繋がるとは思ってもみなかったので、とても光栄でした。
この時も、もっと早くメールしておけばと後悔しました。
先生に何度かアドバイスのメールを頂き、気付かさして頂く事がとても多く、そして何より親子揃って前向きに歩んで来れました。
これからも前向きに歩んで行けると思います。
感謝しかありません。
ありがとうございます。
(ここまで)

第一志望ではないけれど、県立高校に合格できたそうです。この生徒さんは、昨年末に購入されたので、2月初めの試験には間に合いませんでした。やはり、半年前位には購入された方が効果が出やすいようです。

一番いいタイミングは今でしょう。春休みから効果が出始めますから。

今日メールを下さった方は私が以前出版した電子書籍「ビリから東大!9割上がる勉強法」を2年以上も前に購入し、そこから私の教材にたどり着いたそうです。

今回は妹さんの方が教材の方法で勉強して合格したのですが、兄がいて、兄の受験のときに知っていれば、と後悔されたそうです。

私がいつも言及する、全校45番から2カ月で3番に上がった生徒さんも、最初は疑っていたけど、もっと早く購入しておけばよかった、と言っていました。

こういう感想を聞くと、私がもっと早く、もっと多くの人に売っていないことで、救えるはずの人が救えていない可能性が相当ある、と感じます。

他の方達も情報商材ではありえない位のレベルの教材、と言って下さいます。トヨタ自動車などで会社研修をしている講師の先生でも、この教材を高く評価してくれています。

こういう感想をいただくと、売ってよかった、と本当に思います。それだけではなく、もっと多くの人を救えたかも知れない、という気もします。

そういう意味では、もっと広報して、広める必要があると考えます。そして1人でも私の教材によって助かれば、それ以上の喜びはありません。

1人でも多くの人に届くように工夫したいと思います。

数学を得意にして東大に入る勉強法の記事はこちらです。


よろしければサポートお願いします。サポートは、情報収集に使わせていただき、より価値の高い記事を書くために使わせていただきます。