見出し画像

仕事前のルーティーン

みなさん こんばんは! 

最近 ディズニーアニメ張りの朝の起き方を真似しようとしている卵王子です!

今日は僕の「仕事前のルーティーン」をご紹介したいと思います!

僕は毎日 仕事に出勤するときに2つほど習慣としてしていることがあります!

今回はその二つとその二つの理由をご紹介したいと思います!

まず一つ目は出勤前に必ず行うことなんですが、それは仕事前にコンビニに寄ってミルクティーを買うことです!

これ実は毎日 仕事前に行っています!

ぶっちゃけ月にミルクティーには5000円近く使っています((´∀`*))ヶラヶラ

そのくらい ミルクティーが大好きで仕事の休憩中もミルクティーを飲んでいます!

みなさんはお気に入りの飲み物とかってありますか?

一時期 僕は ソルティライチという飲み物にはまっていましたが、

今は専ら ミルクティーですねw

そして もう一つもルーティーン。それは、仕事に出勤したら パソコンで「今日の占い」を調べて 自分の運勢を見ることです!

これは2か月前くらいから、習慣化していることなんですが 最近「占い」を見るのにはまっていて その日の運勢を見てから営業をしますww

僕はアパレル関係のお仕事をしているんですが、大抵 自分の星座が1位の時は売り上げがめちゃくちゃ良いですww

学生時代は学校までランニングとかしてましたが、今それやる仕事に支障出る可能性あるので、今はやってないです(;^_^A

みなさんはどんなルーティーンがありますか?

多分 みなさん 気づいてないだけで習慣化していることって一つくらいあると思うんですよね。。

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること