見出し画像

年明けからエンジンかけていきましょう!

こんにちは。勉強カフェでカスタマーエクスペリエンス(CX)を担当している上村綾子です。
今年も残り10日を切ってきました!残作業を片付けて、お正月は少しほっとするのも束の間、そこからすぐ2022年の大事な第一歩がスタートしますね。

勉強カフェでは1月4日より通常営業(年末年始特別営業のスタジオはこちら)となり、年明けで高まっている皆さまの勉強モチベーション、目標への意気込みを後押しすべく、色々と準備しております!

目標宣言のカード(My Goal Sheet)更新でプレゼント!

入会時に皆さまに目標を書いていただき、スタジオの壁に貼っているMy Goal Sheet。もしかしたらその時書いた目標はもう達成されていませんか?または、新たな目標に変わっているかもしれませんね。

画像2

気持ちも新たになる年始のタイミングでぜひMy Goal Sheetを貼り替えてみませんか?その目標と情熱を私たち勉強カフェのメンバーにぜひとも共有してください!神社の絵馬は一度かけたらもう二度と見ることはないと思いますが、勉強カフェのMy Goal Sheetは勉強カフェに来る度に目に入りますし、「貼っちゃったからには頑張ろう」と自分で自分を追い立てるツールになります。

画像3

勉強カフェのスタッフも毎日My Goal Sheetの壁に向かって、「皆さまの願いが叶いますように!」と念を送っているとかいないとか・・・きっと2022年の思いも叶うと信じて、ぜひMy Goal Sheetを更新してくださいね。

更新いただくと先着で勉強カフェオリジナル付箋をプレゼントさせていただきます。(所属スタジオ限定)
数が限られていますので、1月4日以降のできるだけ早いタイミングの更新をお勧めします。(品切れになってしまった際にはご容赦くださいませ。)

スターターズカフェ 年始版は全会員さま対象

そして、通常は入会3ヶ月目までの方限定で開催しているスターターズカフェ を、この年始は全会員さま対象にさせていただきました。

年始版特別バージョンということで、

・参加者同士の交流
・ピアコーチングで人生のビジョンを深堀りする
・2022年の目標に落とし込む
・仲間の前で宣言する

という2時間あっという間、盛り沢山の内容となっております。
スターターズカフェ の1番の特徴であるピアコーチングの楽しさ、心地よい刺激をぜひご体感ください。

画像1

日時:2022年1月23日(日)10:00〜12:00
方法:ZOOM
対象:勉強カフェ会員さま
参加費:無料

お申し込みはこちらよりどうぞ!

その他のイベントも続々!

これ以外にも、年明けのスタートダッシュにふさわしいさまざまな学びの場、イベントが続々と企画されています。
こちらの勉強カフェイベントページで随時最新情報をチェックして、まずはどれか1つからお申し込みしてみてください。

職場の同僚とも違う、趣味の友人とも違う、ちょっぴり刺激的だけどすごくフラットで居心地がいい、そんな全く新しい繋がりができるきっかけになるかもしれません♪

年明けからも勉強カフェで一緒にますますパワーアップしちゃいましょう!
改めまして、今年も本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。