見出し画像

仕事から帰ると荷解き
仕事が無くても荷解き

それで段ボールが徐々に減っていく
ゴミ捨て場に毎度大量のゴミ

娘たちとモノの置き場を考え
ティアさんの遊ぶ環境をこさえて

今日、クライアントさんの都合で急に休みになった
朝、ゴミを出して二度寝したら、この時間

あのまま草臥れて続けていたら
イライラして時間を無駄にするだろう

眠るって大事! 休養しないと効率が落ちる♪


ティアさん寝ます♪

今日は土木作業をして、ちょいと眠るつもりで居たら
書類が出てきて記入提出、そのタイミングで文房具を弄りだしたら
整理し出して、夕食時間に次女と駅で待ち合わせ

長女と3人で蕎麦を手繰って来た
新居もだんだんに形が整い

ティアさんも不安から出している泣き声が減り
長女の1800mmハイベッドに上がり込んで寝るようになった

木製の梯子はティアの爪痕でいっぱいだ(笑)

寝て、休んで、効率を上げて
片付けをして 楽しく生きていこう

もう一軒、家を買うよ♪
今度は中野駅へ徒歩の所

その為にも 睡眠大事♪

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。