見出し画像

はじめてzineを作りました

はじめてZINEを作り、期間限定ネットプリントにあげました。コンビニコピー機でA4両面印刷&ご自身で半分に折ってご覧いただくスタイルです。好きな音楽を聴きに行った帰り道、夜行バスの中で一息でつくりました

【予約番号】
セブンイレブン:8E7TNZFA
ファミリーマート・ローソン:G95MZWQEXX

A4両面(横綴じ)/カラー推奨
白黒40円 / カラー120円

期間:17日まで
※セブンイレブンのみ12日まで

情けない感情達のことをいつか頭の中でだけじゃなくちゃんと心から美しく愛おしいと思えるようになりたい、そのためには自分の軌道を光満ちるものにすることを絶対に諦めてはだめだと自分に対してマニフェストを掲げるような気持ちで作りました

感想を教えてくれたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?