婚活はじめた1ヶ月で6人と出会ったダイジェスト

キックオフは別記事にて= これは20代最後の婚活記録です。


◆いっち 夜

お店都合で急遽キャンセルされる。いっちに提案された店へ。探してもらいそのお店へ。ギャルが合コンしてた。最低だった。1時間ちょっとで切り上げる。私もこういう態度取るんだな。自分に気づく。

学び:送られてきたURLはちゃんと見ること。


◆じろう 夜

第一印象はよかった。紳士感あった。なんて呼べばいいか聞かれたのがよかった。2回戦進出。よくたべるのは良い。

学び:パートナー選びって思ったら誠実そうってポイントたかい。


◆さぶろう 夜

ADやってるらしい。仕事の話を聞くのは楽しかった。けど農家だって。自分のミーハーさを知る。

学び:農家は無理。東京に住みたい。


◆よんじ 夜

イケメンだな〜って思った。立ち上がったら微妙だった。でもイケメンだな〜って思ったああ。家庭環境良い人がいいらしい。理想の家庭とか喋ってこれは婚活なんだな〜って自覚した。二回戦進出

学び:これは婚活である 自分が作りたい家庭をイメージすべし。あとコースのみって注意がいる。ソフトドリンクのコースきつ。お店選び気をつけることをしる。


◆五郎 昼

イケメンだった。何も言わずタメ口使われるのがムカついた。でもたまに萌えました。明らかに私に興味がなかった。ウケた。ランチには明るい店でよかった。

学び:とはいえイケメンと喋るとテンションが上がる。悲しい。横浜の人と恋愛はできない。すんでる場所大事。レモンビール美味しかった。たぶんご飯がまずかったらキレてた。美味しくてよかった。


◆ろっくん 夜

真面目そうだけど外国人フレンズがたくさんいるし英語喋れるし優秀そうでいい人そう。とりあえす二回戦進出。不可ではないけど決して可じゃない。奢られると断れない。こういう効果があるだね、ご馳走って。

学び:結局自分に興味を持たれたらありかもってなる。自分がちょろい。


まとめ

会った人 6人 二回戦進出決定 3人 二回戦進出決定率50%

短期間で急に頑張りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?