見出し画像

ビルトインガスコンロが新しくなりました。

キッチンフル交換を諦めて、設備交換にしたらどんどん工事が決まり、本日はビルトインガスコンロが新しくなりました。

こだわりがないので、今のコンロを外したときと同じサイズ75センチにして、ホームページ上でカラーも選び、予算内に抑えるとしたら、パロマのフェイシスになりました。
くすみピンクが素敵でした。

ラクックのオート機能が便利で、びっくりしました。
クルーゼでご飯も自動で炊けましたし、満足です。

換気扇は掃除して使い続けるとして、朽ちていたコンロが新しくなると、ストレスの軽減になります。
人の使っていた朽ちた五徳や汚らしいグリル、最悪でしたもん。

ラクックでお料理するのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?