見出し画像

あなたの『好き』は生活の中にある。


こんにちは、𝑩𝒆𝒏𝒊生姜です!


7月29日(金)は獅子座新月でした〜


みなさまどんな新月を
過ごされたのでしょうか?

新月の影響は前後3日とも
言われていますので

「え、知らなかった!」

という方も大丈夫。

新月はまだ始まったばかり。

感じることに、
時間も決まりも何もありません。

(言ってしまえば、
 3日とかそんなルールもない)

新月のエネルギーを
自由に感じて楽しんで˚✧₊⁎


そもそも新月ってなんなの?

と基礎から知りたい方は
ここの記事をチェックしてみてね。


↑これさえ理解すれば
「新月に何かしないと!」とか
「新月逃した!」って
焦ることも無くなるので
ほんとおすすめ(笑)


さて、今回の新月も
たくさんの学びがあったのですが

その中でも記録しておきたいのがコレ。


『あいめこ』さんという
女性起業家さんの本を読んだ
新月の夜でした。

あいめこさんといえば
"オンラインキャバクラ"。

らしいのですが、

みなさんご存知でしょうか?


(べに、あいめこさんを最近知る。)


オンラインキャバクラは
ニュースで聞いたことありましたが、

それを始めたあいめこさんについては
存じ上げませんでした…。スミマセン!


そんな私が、
この本を手に取るまでの流れも

うわー導かれてるのねーー!

って思うくらい
ひょんなことがきっかけ。

(人生ってひょんなことの連続!)


"ひょんなこと"とは…
・意図しない
・思いがけない
・ちょっとしたこと

という意味ね。(日本語のお勉強w)



人生は"意図しない流れ"で、
良い未来に導かれるものです。

全部わかっちゃったら面白くないもんね。


プレゼントも
おみくじも
中身がわからないから楽しい。


人生ってサプライズなんだよな〜



さて、ここから先は
あいめこさんの本をきっかけに
感じたことをお話ししていきます。


あなたの本当に『好き』なものは
身近な生活の中にあるかもね。


というのが主なテーマです♡


・自分には好きなものがない
・趣味とか特技もない

なんて人は
ぜひ読んでみてほしいなと思います。

自分で氣付いていないだけで、
もう既に「ある」可能性が高いです。


ではでは本日も〜
べにたんの部屋オープン♩

ここから先は

2,081字 / 1画像
本マガジンは、【自分の人生を本気で好きになる!】と覚悟を決めたあなたへ贈るマガジンです。𝑩𝒆𝒏𝒊生姜と周波数がピタッと重なった方のみお楽しみいただける内容となっております。魂が成長を求めていると感じた方のみ、マガジン内へお進みください。

今、あなたは幸せかもしれないけど、𓂃もっと!『自分の人生最高!大好き!』と心から堂々と叫べる"私"になりませんか?𓂃あなたの幸せを【確信】…

この記事が「いいな♡」と心に響いたら、応援してもらえると嬉しいです。いただいたサポートで、Beniのアイディアが溢れ出すスーパー銭湯に行ってきます!