見出し画像

好転反応は本当にある。


寒すぎないか、マジで。。


トップスにジェラートピケの
冬用もこもこパジャマをかぶり、

下はジーパンのまんまで、

布団にくるまって
今これを書いてます。

(気合いの入ったお昼寝スタイル)
(現在14時)


寒いだけじゃなく
昨日の夜からアレルギー症状も
ひどくでてる。

つらいである。

でも私は知っている。

これはただの
【好転反応】だということを。


さて、

今日はそんなこんなで
スピリチュアルの好転反応について
お話ししようと思います。

好転反応真っ只中の私が書きますよー!

ではでは
今日もべにたんの部屋オープン♩


(書き終わった今だから言える。
 今回の内容はかなり濃ゆいです、、、
 スピ初心者さんにもおすすめ)

ここから先は

2,217字 / 1画像
本マガジンは、【自分の人生を本気で好きになる!】と覚悟を決めたあなたへ贈るマガジンです。𝑩𝒆𝒏𝒊生姜と周波数がピタッと重なった方のみお楽しみいただける内容となっております。魂が成長を求めていると感じた方のみ、マガジン内へお進みください。

今、あなたは幸せかもしれないけど、𓂃もっと!『自分の人生最高!大好き!』と心から堂々と叫べる"私"になりませんか?𓂃あなたの幸せを【確信】…

この記事が「いいな♡」と心に響いたら、応援してもらえると嬉しいです。いただいたサポートで、Beniのアイディアが溢れ出すスーパー銭湯に行ってきます!