見出し画像

ブログと2nd noteを書きました~!というお知らせ!

昨日、ママミングをしてたので、さっそく書きました。

自分で愛犬をカットすると、当然ですがプロのようにうまくはいきません。

それでも、飼い主であるわたしを信頼してくれて、いい子にジッとしてカットをさせてくれることがとってもうれしく感じます。


さて、話が変わりますが、先日冷蔵庫や食品ストックなどのリセットを行いました。

2nd noteにその話を書いたのですが、改めて文字にしてみて客観的にみると、自分自身にドン引き…笑(笑っている場合ではないけど)

戒めを込めて、恥ずかしいけど自分の駄目さを綴りましたので、そちらもぜひ見ていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?