見出し画像

2月は混合ワクチンの接種月!3匹で病院にいってきました

ダイエットと推し活と原稿に追われ、気が付けばもう3月も後半です。早すぎる。

最近のわたしの頭の中はもっぱらダイエットと「佐々木と宮野」で頭がいっぱい。「まじで、佐々木と宮野が最高すぎるし神すぎるんよ!!!」と大ジョッキを片手に5時間ほど語りたいのだけど、今日書きたいのは、そんな話ではなく…。


色々と動き出したはずだけなのに、全然動いていなかったブログを更新しました!というお知らせです。

遡ること一ヶ月ほど前に、巨大な猫2匹とわがままな犬をつれてゼーゼー言いながら病院に行ってきました。

3階から計14.7キロの猫が入ったキャリーケースを車に積み込むのはとても重労働で、なぜうちの猫はこんなにおっきいんだ…と、悲しくなり、そしてこういう日に限って、普段はおとなしくキャリーケースに入ってくれる犬が、めずらしくキャリーケースやだー!!!と抵抗したので、抱っこをして車まで連れていくことに…。

3匹一緒に病院にいくのは、本当に大変だなと思いつつも、無事3匹の混合ワクチンが完了したというキロクです~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?