見出し画像

【information】色々と動き出しました!|いぬのしっぽ ねこのひげ

こんにちは、ライターの雨宮です。

現在ほとんどのクライアントワークをお休みしております。その代わり、いままであまりできなかったことを色々と進めております。

今日のnoteはそれらのお知らせです。

①WEBメディア【いぬのしっぽ ねこのひげ】を運営中

保護犬・保護猫と幸せに暮らすをテーマに、保護犬・保護猫を想うすべての人に届けたい「保護犬・保護猫こと」「保護犬・保護猫との暮らし」を発信するWEBメディア(ブログ)【いぬのしっぽ ねこのひげ】を運営中です。

②いぬのしっぽ ねこのひげのフェイスブックページを作成しました

主に更新情報をお届けするためにフェイスブックのページを作成しました。
noteでは、更新情報をその都度お知らせするわけではないので、良ければチェックしてみてください~。

③Instagramを再稼働しました

これまでは、我が家の保護犬と保護猫をひたすら投稿するだけのInstagramでしたが、ブログと連動して保護猫や保護犬に関する情報も少しずつ発信していきたいと思い、再稼働しました。
更新は不定期でのんびりかもしれませんが、こちらもどうぞよろしくお願いします^^

④Twitter稼働中

所謂ツイ廃です。Twitterも元気に稼働しています。
Twitterは更新情報だけでなく、日々のことなどいろいろツイートしてますので、お気軽にフォローしてくださるとうれしいです。



12月を前に色々と動き出しました。
いぬのしっぽ ねこのひげはただいま再編集につき、新しい記事はアップされておりませんが、12月からは新しい記事やコラムを公開予定ですので、お付き合いいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?