見出し画像

地下鉄丸の内線四ツ谷にて



地下を自由自在に
駆け抜ける
地下鉄が
地上に顔を出す時
それが晴れた日の
夕方ならば
私はムンクになる

あああああああダダダダダ
あかいあかいあかいあかい
私は存在している生きている
私は生きているまだ生きていく
太陽が空を喰らう赤々と
命を喰らいながら生きる私は

やがて
地下に戻る時
しんと 無に帰る
何もなかったように



😱赤坂でも四ツ谷でもなく
高円寺かよ、写真💦


なんだか6月に入ってから
ミライに希望がもてくなっていて
わたし 何やってんだろうって
気になってる
noteもamebloも 
わけわからない状態に(^◇^;)

最近
自分の原点に帰りつつあるのはわかった

内向的な直感でアルファベットがiなんとか

とりあえず混沌中ならこのまま混沌中にしておこうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?