見出し画像

自己紹介的な。


今日からnote書き始めてみました。
ブログとか数年前に学校で流行ったぶりで新鮮です(*^-^*)

初投稿の時に決めたので今回は簡単な自己紹介をします。

23歳の社会人です。いわゆる新卒の世代ですが、みんなよりちょっと早く働いてます。

好きな食べ物は、お母さんの唐揚げ、ばあばの作るポテサラ(🍎入り)、レタスたっぷりのサラダ、韓国料理、エスニック料理、自分で作るバターチキンカレーなどなど。挙げたらきりがない。

料理は作るのも好きだけど断然食べる派です。私の祖母と母が料理うますぎるもので、きっと素質はあるけど食べている方が幸せです。笑

何か食べ物や料理に関する記事も後々書いてみますね(*^◯^*)


趣味は、推し活をはじめとした、サ活・銭湯めぐり、お酒飲むし、ホントよく食べます。ちょっと元気が足りてないな〜なんてときは、だいたいこの辺の時間を増やして楽しい気持ちを加速させてます♪

私の青春はアイドルさま達と共に、出演のテレビやライブ日程を優先して日々過ごしていました。当時はそれが全てで最高だと、我が人生パラダイスや〜!と、散財しまくりでした。(わかっていながらもあれよあれよと買ってしまうオタク心に共感できる方多いと思います。。)

この深く愛情しかないお話もネタにしていけたらなと。乞うご期待です。笑


他にも、温泉(銭湯)やサウナも大好きでお気に入りのお店がいくつかあります。権利の都合もありそうなので、紹介できたらしますね!場所の紹介だけじゃなくて、我流のこだわりもあるのでそれもシェアしよう!


noteには、これまでの体験はもちろん最近経験したことやこの先やってみたいこと、知りたいこと私の頭の中を最大限表現してたくさんの方と繋がっていきます♪



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?