理想の家を見てきたはなし

おはにちばんは。
いつも文頭に何を書こうか迷うので、あいさつ文作ってみました!

さて、今日はですねわたしがここ最近で一番うれしかったことについて書いていきます🎶

タワーマンションの内見に行ってきました!!
なぜ、わたしにとってタワマンが理想の家なのかはこちらの記事に綴っているのでご覧ください😊

百聞は一見に如かず

大ファンな物件ですので、人よりいろんな知識は多い方なのだと思っていましたが、一度見るに越したことはありませんでした!

「百聞は一見に如かず」とはよく言ったもんだ!笑
大ファンだからこそ誰よりも情報量は多いと思っていましたが、見ることによって膨大な情報量を得ることができました!
細かいところまでお部屋の内装や付属の家具などを見まくれて幸せでした😊

例えば、家にバルコニーがないからこそ、洗濯機だけでなく乾燥機も備え付けてあったり、冷蔵庫も正面から氷が出てくる海外仕様なものが備え付けてあり、グリルも本格的。家事が楽しくなってしまうくらい素晴らしくて感動しました!!

体感してからの変化

これまでは、憧れの物件にただ「住むことができればいいなぁ」と思いましたが、ここに住んだらどんな家具を置こうかなぁ…。なんて思うことが増えました!望んだものが叶うと、さらに深く、さらに大きくなるのだと身をもって体感しました✨

いま考えていることは、住むことは当たり前!だから、間取りやレイアウトはどうしようかな。いつまでにいくら貯めようかな。と考えることばかりです!!
(この妄想だけで生きていける楽しいんだ~😊💕)

本当に叶う叶わないと考えるのは別として、この目標・願望を描いたらそのために頑張ろうと思える!何かにチャレンジしようと思える!というものを一つでも持っているとなんだかポジ的部になれる気がします。

大きな願望や小さな願望、人に伝える伝えないは、自分次第でいいと思うので自分の中で描いてみることはわたし的にとてもおすすめです!

今日も最後も出読んでくれてありがとうございます🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?