見出し画像

アレを買った話。

こんにちは。ずいぶんとご無沙汰してました!
書き溜めていたものやこれからシリーズ化を予定しているものをじゃんじゃん投稿していきます!!

きっかけはオトナになりたい。

23歳、社会人3年目。
社会人を3年もやって見ると、想像していた3年目の姿よりも幼さがあることに焦ったりします💦

見た目も中身も、昼の姿も夜の姿も大人になりた〜〜い!!ということで下着を買いました。(えっ!?)

勝負下着を新調しよう🎶と!

さぁ、チャレンジをしよう!

インスタを見ていたときにたまたま知った、『DRW』というネットサイトを見たときに、私の知らない世界がパッカーンと広がりました😄

なんて色っぽいんだ!!これは勇気いるやつ〜。と初見の感想です。

女性の皆さんに問いたいのですが、下着を新調するタイミングって決まってますか?
わたしは特に決まってなく、たまにお店にふらっと寄るタイミングて気に入ったら買うという感じです。

それくらい、チャレンジなんです!!!
だって緊張するじゃないですかー😫

でも本音ってモノに現れるよね

際どさへのチャレンジ欲51%、恥ずかしさ49%でチャレンジしようという想いが勝ったので気になる商品をポチッと。

いくつか吟味して気づいたことは、なんか選んでるものが無駄にセクシーなんじゃないか、可愛くて着たいものをポチポチ選んでいたはずなのセクシーなデザインを身につけたいということなのか。と自分が本当にしたかったことに気づいてしまいました🫣

それと同時に、かなり前に母から言われた言葉を思い出しました。

思春期の私は、下着を買うことに抵抗を感じてましたがその時「服はある程度TPOをわきまえないといけなかったりするけど、下着は見せびらかすもんじゃないから好きな色やデザインが楽しめるようになるよ〜」と、妙な安心感があったんです。

果たしてわたしはセクシーな大人になりたいのか。これは全く解決していません。(笑)

ただ、人からは見えない部分で自己表現を高めたりすることができるのであれば、やってみたいことに気軽にチャレンジできるチャンスなのではと思います💭

オトナ化計画はまだまだ進行中…。
またこの場での成長の気づきをシェア出来ればと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?