見出し画像

魅力覚醒講座20期募集開始!申し込み予定のプレアサギストさんへ

小田桐あさぎさん魅力覚醒講座 20期の募集が2024年3月27日から始まりました!

これからアサギストになろうと思っているあなたに、講座が始まる前に知っておいたら内容をより理解しやすくなるノウハウやリアルな口コミをお届け🌿
AIいらすとやの画像と共に臨場感あふれる感じでお送りしますー🤣

1. あさぎ語録を聞いたり3daysライブで質問して自分の固定概念を外してもらう


魅力覚醒講座の募集がある3daysライブではあさぎさんによるガチQ&Aが開催されるので、質問をして今までの自分の固定概念を打ち砕かれたり、あさぎさんの倫理観がなさすぎる返事に驚いてしまうとおもいます😊

OGも毎期楽しみにしている質問会。私も毎回見てしまうくらい、ある意味講座より尖ったやりとりがされてるのであさぎさんのちゃん卒あふれるやりとりで自分の考えの枠を取っ払ってもらいましょう!!!

”A young woman with a look of surprise on her face, sitting in a modestly decorated room while attentively listening to an online course on a laptop screen. Clean, minimalist decor, soft natural lighting.” Image by AIいらすとや
↑ プロンプト最適化したら英語になったので元の日本語検索ワードがわかんなくなった😂でも彼女に驚きの表情ないし、なんでPCダブル使いなん?そして窓際の鉢でなんでエリンギ栽培してるの??

2. 今の自分から決別する!と腹の底から決めて自己投資し受講する


溺愛されたい!

婚活をさくっと終わらせて幸せな結婚をしたい!

パートナーシップが充実しててお互いが幸せな毎日を過ごしたい!

つまらない仕事を辞めたい!

などなど、テーマはひとりひとり異なると思うのですが、

とにかくもうこんな自分は嫌だ!変わりたい!と覚悟を決めることがめちゃくちゃ重要!

むしゃくしゃする気持ちになっているのに気づいたら「こんな生活もう嫌だー😆!!!」って海にでも叫びにいってください!!!

海に行くことが無理なら枕に頭をうずめて叫んでみて!!ひとまずは、なんかすっきりするから!!!
もう他人のいいなりにはならず、
自分の「こうしたい」を優先する人生にするんだ!
って決めるところから自分の魅力は開花していきます

今は芋虫🐛だったとしても、さなぎになり蝶🦋になっていくポテンシャルを私たちは秘めているんです✨

講座の中では今何が満足で何が課題なのか見つめるワークが開始早々に出てきます。
特に、今何が嫌なのか、どうして嫌なのにそのままにしているのか、ちょっと思い浮かべて携帯のメモにでも残しておいたらワーク進めやすいとおもいますよ✨

「「こんな生活もう嫌だー!」とキレイな夕日に向かって手を上げて叫んでいる女性」Image by AIいらすとや
↑鼻の穴の位置がちょっとずれてる、なぜか太陽から海にビーム発射してる、雲が青い、ほんでこの女の人の左下に謎スライム・・・怖!


3. 魅力覚醒講座の課題本を前もって読む


魅力覚醒講座に入ったら事務局から課題動画、課題図書のリストが送られてきますので事前に読んでおくとより理解が速くなります!

毎期課題図書になっているあさぎさんの本

私、ちゃんとしなきゃから卒業する本

嫌なこと全部やめたらすごかった

そして、アドラー心理学のことが書かれている

嫌われる勇気

幸せになる勇気」(これは課題図書ではないけど一緒に読むのおすすめ)

この辺りは、あさぎさんに質問したとき、「ちゃん卒の○○ページ見てみてー」「嫌われる勇気の○○って箇所見てみてー」というふうに返事があったりするので、読んでいたほうが講座の進め方がよりスムーズになりますよ。

「カフェで必死に本を読むガリ勉女性」Image by AIいらすとや
↑ カフェっていうか図書館な感じよねw ブラウスとジャケットの構造が気になるところ!


4. 自分の周りの5人を憧れのアサギストにする!


アサギストはビジネス面でいうと億稼いでいるビジネスウーマンや、副業で700万ほどさくっと稼いでいたり、投資でこつこつ毎月20万ほど増やしている人がいたり、大家業や民泊で安定した収益を得る人がいたり✨

恋愛面では婚活や溺愛パートナーシップはもちろん、婚外恋愛、同性愛のことまで多種多様な恋愛模様が繰り広げられてます❤️

私は夫がいる前でも講座の動画をテレビに流して聞いていたりするんですが、不倫の相談にあさぎさんが答えているのをみて「すごい質問に答えてるなー😳」って驚いてました笑。(魅力覚醒講座は男性は参加できませんが、妻や彼女や娘さんが受講して、側で見るの分にはOKだそうですよ。)

ほんとうにいろんな人生模様をアサギストたちが見せてくれるので、気になる人にお近づきになって自分の周りの5人を変えていけば自分も理想の世界に近づけます!!!

いま、身の回りの5人に憧れる人がいないというようであれば、Facebookに入ったらすぐに色んなアサギストと交流してこの人みたいになりたい!って思える人と出会って積極的にやり取りしてみて✨アサギストはどこかで会ったりオンラインで話す機会が多いから身近に感じることもたくさんあるはず❤️

”A group of women at a glamorous party, elegant, formal wear, vibrant colors, sophisticated, upscale event” Image by AIいらすとや
↑ これもプロンプトを最適化にしたら英語になっちゃって元の日本語がわかんない😂なぜボディコンで昭和な感じのパーティなのかは謎w


5. 魅力覚醒講座講座の開始日までしっかり寝る!余白をつくる!


魅力覚醒講座がはじまるとFacebook漬けになって夜中までやり取りしてしまうくらいめちゃくちゃ中毒性の高い環境なんです。なので、思いっきり講座を楽しむためにおすすめなのは心と時間の余裕を確保しておくこと!これ、ほんとーーーーに大切なので!!!

食事もなるべく手抜きして大量のスープを作り込んでおいたり、コンビニご飯やUber eatsを駆使して調理時間を減らしたり、講座初期に割とみんなやるんですけどシャンプーの回数を減らしてドライヤーの時間を節約したり。細かいことだけれど、塵も積もればってやつです。余白は自分の魅力覚醒の第一歩です。

「ベッドの上で静かに寝ている30代の女性」 Image by AIいらすとや
↑ うん、これこそツッコミどころたくさんだよね。ベッドで寝てないし深夜に体育館に忍び込み跳び箱を愛でてる人なんじゃないかと思われる怖


魅力覚醒講座21期の申し込み方法について

魅力覚醒講座は小田桐あさぎさんが主宰されているので、あさぎさんの発信を見ていたら次回のお知らせをつかめます!

次回魅力覚醒講座21期は2025年初旬に募集予定だそう。あさぎさんのブログやインスタに記載があるLINEに登録しておくと確実に講座のお知らせを受信できますよ😊

小田桐あさぎ ブログ

小田桐あさぎ インスタグラム

魅力覚醒講座OGベルのLINEではかんたん魅力タイプ診断(1分で診断できます)を無料で受けていただけます!
次回講座募集がある時はベルのLINEからも情報お届けしますよー!

❤️お知らせ❤️

魅力覚醒講座20期を受けて気づいたことを、メルマガで配信してます!

講座の雰囲気を少しでも体験してみたい人は
下記のLINEを登録したらすぐ届くメッセージからメルマガ登録できます♪

ほぼ議事録みたいなボリューム感があるメルマガをじっくり読んでみてね!
バックナンバーも見れます😊

[LINE] ベルの「感情で自分を知る!魅力タイプ診断」


私の激変ストーリー(魅力覚醒講座→結婚→アメリカ駐在妻!機能不全家族育ちの39歳独身OLが半年で溺愛妻に!幸せすぎて泣けるほど安心する毎日を手に入れた話)
 を見て、なんだか気が合いそうだなと思ったらぜひ登録いただけるとうれしいです💕

[LINE] ベルの「感情で自分を知る!魅力タイプ診断」


魅力覚醒講座終了1週間後に出会い6ヶ月後に入籍、2年後にアメリカで駐在妻になった私の激変ストーリー

わたしが魅力覚醒講座を経て結婚し海外移住を叶えるまでにやってきたことをブログにまとめました。あなたの参考になればうれしいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?