見出し画像

夢ノート

豊かさと優しさが一緒に循環する世の中になりました。

人や自然、動物、植物、世の中に溢れるものに愛が当たり前のようにあり、大事にされる世の中になりました。

他人との違いは、正すものではなく、面白さに変わり、個性となりました。

自分を守るためよりも、相手をけなすことよりも、お互いの個性を活かすために、思考を使うようになりました。

自分を愛するために半分、他者を愛するために半分時間を使うようになりました。

みんなで音楽を奏でるように、社会生活を楽しめるようになりました。

そうなったのも今までの時間や経験があったからです。

感謝します。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?