見出し画像

【引き寄せ】決心すると周りに変化が現れる【宇宙のサイン】


こんにちは、ベラです🌈

この間、友達の結婚式に行ってきました。
私は結婚式に行くのは初めてで、とっても煌びやかで楽しかったです^^


結婚に対して

何歳までにしたいとか、周りの友達が結婚しだして置いていかれているとか
焦る人もいると思います。


私のその友達は、24歳で結婚したので結構早い方だと思うのですが
彼にプロポーズされる前は焦っていました。

その子の友達は、もっと結婚が早かったからです。

彼女と遊ぶたびに、彼女の周りの友達がどんどん次のステージに行ったと話をしていました。

「〇〇ちゃんが結婚したって!!」
「〇〇ちゃんも結婚したの!!」
「〇〇ちゃん、子供産まれたって!!」


そこで私は、自然とこんなセリフを言ったのを覚えています。

ベラ「でも、周りが結婚するってことはあなたも結婚が近いってことだと思うよ。」


・・・友達はびっくりして
「えっ、そうなの?そうかな?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」と言っていました。


これは慰めとかではなく、本心から言ったことで
自分は彼女が結婚することを確信していましたね。

だって彼女は本当に素敵な人ですから^^*

そして間も無く彼女は彼にプロポーズされて
トントン拍子に結婚していきました。



・・・


宇宙の愛って、とっても大きくて、優しくて

あなたの人生が変わる前に、合図をくれるんです。


それは

・周りの変化
・あなたの内面の変化

両方に現れます。



ベラはずっと、20代の最後の方で結婚したいと思っていました。
若いうちに結婚したくない!という、割と珍しいタイプかな?^^;


友達が結婚しても、自分自身の結婚については全く考えることがなくて

「あれ、私このままで大丈夫かな・・・?」

と心配になったくらい。



しかし去年、ようやく
「そろそろ本当のパートナーが欲しい、結婚しよう」と決意したのです。



すると、周りの環境が変わり始めました。



私の周りの友達が一斉に結婚し始めたり
今まで恋愛経験が乏しかった何人もの友達に素敵な恋人ができました。


そして、やたらブライダル関係の広告を目にしたり
式場やウエディングドレスショップの前を通りかかったり
ウエディングフォトを撮るカップルに遭遇したりするようになりました。

ベラはエンタメ業界で働いているくせに、滅多にテレビを見ないのですが
テレビをつけるたびに”結婚”関係のものが映ります。



さらに、私の両親にも変化が。

母親は、自分が離婚しているので、結婚について反対派です。
いつもパートナーシップや結婚に対して、ネガティブなことを言っています^^;


しかしこの間、母から驚きのLINEが届きました。

結婚式場の写真が送られてきて

「この式場素敵じゃない?ベラちゃんどう?^^」

って送られてきたんです!!


さらに、

「ベラちゃんなら心配ない。素敵な人がすぐやってくる」

とも言われ、

どうしちゃったの?!って感じです。笑



さらに父が

縁結びで有名な神社のお守りを買ってきて
ベラにしれっと渡してきました。


・・・ちょっと恥ずかしいんだけどね!笑



・・・


そして自分自身の内面にも変化が現れました。


まず、既婚者や彼氏持ちの友達に無性に会いたくなりました。

自ら動いて友達に会って、幸せなエピソードをたくさん聞きました。
驚くことに、自分も友達に対して嫉妬することは全くなく、素直に「素敵!」と思えたんです。

逆にフリーの友達に会ったり、女子会などに行くことを避けるようになりました。



次に、自分のことが大好きになりました。

寝る前に大好きな人に抱きしめられているところを想像しながら
自分に「可愛いね、大好きだよ」と語りかけています^^♪

自分のことが好きになると、愛される許可もできるので
周りの人から愛されるという現象が起きるのです。



そして、恋愛に対する認識が真逆に変わりました。

頑張らなければ愛されない
理由がなければ愛されないと思っていたのが

ただ存在するだけで愛されていい
大好きな人が毎日そばにいて、尽くしてくれて、楽して幸せになっていい
と自分に許可ができたのです。



さらに、1年前に元彼と別れた時のトラウマを手放せました。

元彼に最後に言われた言葉が、私にとって一番辛い言葉で
この1年間ずっと、毎日その言葉を思い出すたびに泣いていました。

しかし、ある日から急に・・・

その言葉が頭に浮かんでも
涙も出ないし、辛い記憶も思い出さないし

それをもう終わったこと、これからは私に関係ないことだと

認識し始めたんです。


そして、”彼に愛されていた自分”との別れが怖くて捨てられなかった
元彼にもらったプレゼントや思い出のものを

全て、気持ちよく捨てられました。


心から、「あ、捨てたい。」って思ったんです。



私にとっては大きな一歩でした。



願望に対して心から叶えると決められたとき
現実にも、ものすごい変化が起きていきます。

その変化を楽しんでいきましょう💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?