見出し画像

【引き寄せ】あなたの心や願望は情報空間に存在する【宇宙の法則】

こんにちは、ベラです🌈


なぜ、皆さんが思い描いていた願望が叶うのでしょうか?
欲しいものがタイムラグを経て引き寄せられるのでしょうか?


この世には、皆さんが目にしている物理空間の他に
情報空間というものがあります。

目に見えないから物理的には取り出せない
感情や概念などが存在するところです。



あなたが理想を描くと、叶った世界が

先に情報空間(エネルギー)に生まれて
それが後から物理空間に現れる


だから”あなたの願いはすでに叶っている、すでにある”
と言われるのです。



そして、いい気分でいることで理想の未来を引き寄せるのはなぜか。



あなたがいい気分でいると、情報空間に

あなた=幸せな状態でいる

という情報が存在するため、さらなる豊かさを引き寄せるのです。



逆に、いつもネガティブで自分のことを批判していると

あなた=不幸せがデフォルトである

という情報が現れるため、いつまで経ってもそこから抜け出せないのです。


なので、目の前の現実を変えようとしても無駄であり
あなたがすべきことは、情報空間を書き換えることなのです。



お金持ちになりたいなら、まず初めにお金持ちの自分を設定する。

すると、その理想を実現するための情報をうまく得ることができて
ひらめき(これも情報空間から降りてきたもの)に従って行動した結果、お金持ちになれる。



親やパートナーといい関係を築きたいとき
「いい関係を築いている自分」を設定すると

自然とそのような振る舞いをするようになり、関係が改善される。



私はこれまでの人生ずっと
”しっかり者で優秀なお姉ちゃん、一人行動も余裕な自立した女性”
という自分で生きてきました。

ただ、そんな自分で居たら、寂しい思いをしていたし、現実が苦しかったんです。


学業の成績も優秀な自分に誇りを持っていたし、友達や同級生に頼りにされていたけれど

友達の輪に入っても孤独を感じたり
プライドが高くなって自分を繕うようになって、自分を愛せていなかったんです。



なので、”妹みたいに素直に甘えられて、愛されるキャラ”に書き換えて
そのキャラの私ならどうするか?を常に考えて行動した結果

職場の人は最高に親切にしてくれるし
日常的に友達から嬉しいメッセージが来るようになったり
自分が行きたいところに連れて行ってもらえたり
理想の男性から愛されて尽くされたりしました。


・・・


あなたが理想の現実を体験していないときは
現実に問題があるのではなく、情報空間に問題があるのです。


それに気づけたとき
あなたの人生は全然問題なく変えられるし、もっと豊かになります。



心を変えるだけで現実が変わるなんて
めちゃくちゃ楽しくないですか?^^*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?