見出し画像

初めまして、英輝してます

初めまして茂礼 英輝です。
さて、この名字は何て読むでしょうか!大体の人は読むことができないと思います。
ちなみに『茂礼』と書いて『もれ』と読みます、
きっとこの名字に出会うことはもうないでしょう(笑)

名前以外も紹介してみます!

名前:茂礼英輝
年齢:17(高3)
趣味:サッカー、音楽、ギター
経歴:水泳、体操、テニス、サッカー
現在:創作舞踊部

書き出してみるとほんとにいろんなことをちょこっとずつかじってきてる気がします(笑)まあ強みとしては幅広く色々な話題に対応して話せることだと勝手に思ってます!
今までやってきたスポーツに比べて急に雰囲気の違う創作舞踊部。どんなものかわからない人も多いでしょう。僕も入ったばかりであまりわかりません(笑)またいつかこの事についての話ができればなと思います。1つ言うとしたら新しい挑戦です!

さて、このノートを始めた理由をちょこっと話しておくと、毎日マンネリ化してきてる気がする中、日記をつけるようになれば発見や刺激に新しく出会うことができるかな?と思ったことが4割。
周りでこのノートを行っている人がいて、その流れに乗って新しい事にチャレンジしてみようというのが4割。
残りの2割は、いつも固定の人としかやり取りをしないので、もっとたくさんの人と関わってみたい。いろんな考えや思考に触れたいというものです。なので色々な人のノートを見てどんどん吸収してこうと思います!

こんな感じで初回は緩め...
いや、多分ずっと緩めな感じでその日の出来事や思った事感じた事を書いていくと思います(笑)

できる限り寝る前のこの時間に書いてこうと思うので、なんかくだらないこと書いてるなー、今日そんな事があったのか!など誤字脱字も見逃す感じで軽く読んでいただけると嬉しいです。

何事も継続!
迷いなら捨てて後腐れなしで。

ではここらへんでまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?