見出し画像

人生いろいろ

人生には、いろいろ悩み事が、たくさんあります
この悩み事は、年齢は関係ないです。
若い子は、恋愛に悩むだろう?
近くの高校生達の話題を耳する事が、あります。
今は、春休みで姿を見ないですが!
年齢を重ねていくと悩み事が、違います!
私の悩み事は、仕事でミスをすると物を無理矢理
買わされる事です。
これって断っても押し付けて来ます。
いわゆるブラック企業です。
仕事を辞めたいですが、家族に相談をしていますが、ロクに話を聞いてくれない!
労働基準監督署に相談をしても無理な課題です。
私みたいに悩んでいる人もいると思います。
御局様は、ミスをしたのは、あなただと言います
何故そこまで言うのだろう?
御局様でもパートさんです。
何処に勤めても同じなのか?
前の職場は、ミスをしても大丈夫だよと言って貰えました。
【人生いろいろ】
仕事も大切ですが、まるで
タダ働きだと言うのでしょう!
だから人が、辞めて行くんです。
私の心の叫びです。
仕事を辞めたい!
ですが、夢があります。
目標達成するまで、どうなるのか?
自分でも分からない。

自分には、夢があります。 その夢を叶える為に努力をしています。 尊敬している作家でもあり作詞家でもある 阿久悠さんです。 型破りの作詞家の内容が、大好きです。