見出し画像

面白い人達

久しぶりに文章を描きます。
自分の生き方が、すごく楽しいです。
あんなネガティブな思考が、ポジティブな思考
に変化している。
それも周りの人達のおかげかも知れません。
この間ですが、カラオケに行ってきました。
恥ずかしいがり屋の私は、悠里さんの
ドライフラワーを熱唱しましたが
大泣きをして周りの人達が、びっくりして
いました。(笑)
自分の中では、良くカラオケの文章を読んで
いたらこの歌が、失恋ソングだった事を
知りました。(笑)
私が、歌う曲全て周りの友人達に
葬儀の時に歌う曲だ‼️
周りの友人達が、なんでチャンスは1回しか
ないの?
【人間には、チャンスは3回ある】

もっと楽しい歌を熱唱しましょうと言われました
BTSの曲も歌いました。
もう周りが、熱唱どころか周りで合唱コンクール
みたいになりました。
嵐の曲も皆で合唱しました。

カラオケって楽しいです‼️

また今度もカラオケに行きます‼️
その時は、明るい歌を熱唱します。

恥ずかしいがり屋は、カラオケで克服します。
1分1秒面白く生きていく方が、楽だと知りました。

周りの人達に支えやれて~
人生を楽しく過ごして行きます‼️

自分には、夢があります。 その夢を叶える為に努力をしています。 尊敬している作家でもあり作詞家でもある 阿久悠さんです。 型破りの作詞家の内容が、大好きです。