見出し画像

子どもたちってすごい👍

今日はずっとやりたかった利き茶大会を
やってみました。


この4種。
綾鷹推し、伊右衛門推しの子どもたちと共に。
色も若干違いがあるけど、、
一口ずつだからわかりにくいかな? 
と思いながらも、、、

わかるかなぁ?

私としては、、、
味が独特な気がする?かな?とかは感じるけど
全然わからない💦💦💦
しかも一口ずつ、、飲み干しちゃってた、、

子どもたちは、、、
なんといいあてた!全問正解👍
すごすぎるー!!!!

どれかは当たらないんじゃないかなって思っていたんだけどなぁ、、
子どもってすごい。。

大人たちはかなりハズレてました。。

次は利きコーラ?したいなぁって話出ていたので別のものでもやってみようと思います。

そして今日はお昼にこちら

ホットケーキミックスと豆腐を使って
ウインナー、チーズを入れて食べました。
ホットケーキミックスだけのは砂糖をまぶして甘めで。

お昼につまんで美味しく頂きました☆

ビリーバーズ広尾
学校以外の居場所作り
フリースクール

少しでも興味があれば是非見学、お問い合わせ
お待ちしています。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?