見出し画像

こんにちは。
今日はレジンの日。

今日はレジンをやるぞ!って来た子。
様子見ながらゲームするーって
ソファに座る子。
それぞれがそれぞれに
楽しんでる。
そしてスタッフは

ご飯炊いて玉葱でスープ作って、、

ご飯を使って
五平餅!
知らない人がいっぱいいてびっくり。
愛知や長野など中部の山間部発祥の郷土料理です。よくSAとかで売ってますね。
味噌が沢山まだあるのでピッタリ❣️
しょうゆ、砂糖、味噌
のタレでいただきました。

子どもたちには拒否されたけど
美味しかったです♪

レジンは細かい作業だけど
可愛いものが好きな子にはたまらない。
可愛くできると嬉しいねー。

楽しいって思えることを出来るって
幸せなこと。
子どもも大人もこれからも
楽しいを見つけながら過ごせるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?