見出し画像

ワクチン接種が進み、不安と心配に苛まれている方へ。


コロナ茶番

コロナ茶番が始まって1年以上がたちます。

危険なワクチン接種が進み、私の会社でも職域接種が進められようとしています。

今、会社は「ワクチンは強制ではない」とは言っていますが、大多数が接種したら、風向きを変えてくるのだろうと予想しています。

つまり、ワクチン接種を実質必須にしてくるのだろうと思っています。

でも、私はその圧力に屈しません

なぜなら、コロナ茶番、ワクチンの危険性、ワクチンの正体を知っているから。

一度、真実を知ってしまったら、ウソに戻ることはできません。




参考までに、ワクチンの危険性とワクチンの正体を紹介します。

今では多くの情報がネット上に溢れ、真実を知ることができる時代になっています。

参考までに、記事を張り付けておきます。


ワクチンの危険性


ワクチンの正体




同調圧力に屈しない生き方へ

いくらワクチンの真実を知っていても、

「同調圧力には勝てない。」

「コロナより、ワクチンより、人が怖い

そうお考えの方もいると思います。


私も以前はそうでした。

長いものに巻かれて生きるほうが、流されて生きるほうが

それで自分が損をしても、危害を受けても、仕方ないかな。

そんな風に考える人でした。

でも、今は違います。

絶対に、ワクチンは打ちません。

同調圧力に屈しません。

なぜ、そのように言えるか?

信念をもって生きられるように変わったからです。

自分が産まれた意味、生きる目的を見つけたからです。



生きる目的はここから


生きる目的は、RAPT氏が伝えて下さる言葉から教わりました。


RAPT氏は、この世のウソを暴いておられるだけでなく、人々の人生が好転する言葉も伝えて下さっています。

今は、陰謀論を解くだけではなく、人生についての言葉も伝えて下さっています。

この言葉によって、私は、不安や心配から解放されただけでなく、生きる意味を見つけることができました。

自分が産まれた意味を知り、目的・目標をもって日々を過ごすことで、成長を感じて生きていくことができます。

そして、日々、喜びと希望をもって生きていくことができるようになります。

どんなに世の中が混沌としても、同調圧力があっても、幸せに生きていける言葉がここにあります。

本気で人生を変えたい方は、以下のリンクを、覗いてみてください。


リンク

人間一人一人には大きな価値がある。

将来の夢を描き、それに向かって努力していくこと。

新しいアイデアと発想を生み出すために必要なたった一つのこと。

たった一日で幸せになれる方法。「地獄の沙汰も心次第」です。