見出し画像

続・【癌という病気は存在しない】癌と診断された親に伝えた真実


先日の記事の中で、親が癌と診断され、手術を受けたことをお伝えしました。

本記事は、その後日談になります。




夏の帰省



8月の夏季休暇で実家に帰省し、手術を受けた父親と会話をしました。

「体調はどうか?」
「不自由はないか?」
「今はどんな感じか?」
「手術時はどうだったか?」
などです。

無事、切除手術は終わったものの、尿漏れが起きやすい状態とのこと。
今も、定期的にがん検診を受けている。
今のところ、癌の転移はない。

切除した部位を写真で見せてもらいましたが、医者曰く、大した癌ではなかったとのこと。

切除する必要はなかったとのこと。



これらの話を聞いた時、改めて確信しました。

「癌という病気は存在しない。」
「癌利権のための手術だった。」

ということ。

============================================

RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)https://rapt-neo.com/?p=40310

RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)
https://rapt-neo.com/?p=40377

============================================


そして、以下のように感じました。
「人間はそんなに簡単には変われない」
「自分の力だけでは変われない」
「神様に頼り祈り求めないと変われない」
ということ。

手術前後は一時的に酒やたばこは止めていましたが、体調は回復したためか、これまで通り酒を飲み、タバコも吸っているとのことでした。

一時的に止めて、体調がよくなっていたにも拘らず、止めていないとのことでした。


そして、母親はストレスの影響か、円形脱毛症になっていました。

父親の手術のこと、
自分の体調のこと、
台風による被害のこと(ちょうど夏季休暇の時に台風が実家周辺を直撃していました)
、、、
次から次へと悩みや不安が出てくると話していました。


私は、「神様に祈ってみると不安がなくなるよ」と伝えてはみたものの、あまり響いてないようでした。



神様を信じることで悩みが消え、希望の中で生きられるようになるということは、12弟子の方々が証されています。

================================

================================



また、自分の力だけでは解決できないことも、神様に解決できるよう祈り求めればすべての問題を解決して下さると御言葉の中で伝えて下さっています。
===============================
VOL.611 どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。
https://rapt-neo.com/?page_id=55975
================================



今回の帰省中に、私が聖書の神様を信じていることを親に伝えています。

親は特に迫害することもなく、普通に接してくれています。
反対はされていません。

RAPT氏が伝えて下さった御言葉(神様の言葉)の中で、
「反対しないものは味方」 と教えて下さっています。

===========朝の祈り会:7月===========
2023年7月24日(月)
イルミナティが最後の悪あがきをして、全ての庶民が底辺の底辺まで落ちたとき、イルミナティの最期が訪れる。彼らは今や彼らよりも遙かに強大な敵に取り囲まれているからだ。(中心者に反対しない者を主は味方と見なし、彼らを滅ぼし尽くすことはせず、むしろ愛で救いへと導くと仰った。)
https://rapt-neo.com/?page_id=58511
=================================


まずはそれだけでもよかったかなと感じています。

少しずつ少しずつ、コツコツ、でも着実に。
神様のことを伝え、伝道できればと思います。

本当はすぐにでも伝道し、救いの道があることを伝えたいですが、時があるのかと感じています。
知恵を使うところなのかと感じています。

無神論に洗脳されたこの日本でも、多くの人が神様に導かれ、神様を愛す生き方ができますように。





年末の帰省


夏の帰省に引き続き、年末に帰省し、親と会話をしました。

「術後の状態はどうか?」
「体調はどうか?」
について、聞いてみました。

「体調は回復し、がんの転移もない。」
「円形脱毛症もなくなり、毛が生えてきた。」
とのことでした。

心なしか、父母ともに元気そうに見えました。

実際に、2人とも夏に比べると顔色もよくなっていました。

父が作るお米や野菜は美味しく、今年は大豊作だったとのこと。
(実家は農家です。)

また、母が作るおせち料理も昨年より味がよくなっていると感じました。



神様は義人の家族までも豊かに祝福して下さると御言葉(神様からの言葉)でも伝えて下さっています。

========================
VOL.756 神様を愛する人が神様から愛され、財も成し、家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。

https://rapt-neo.com/?p=58550

========================


また、家族までも豊かに祝福して下さることは、12弟子の方々も証しておられます。

====================================

====================================



2024年になり、年始より災害が発生し、日本人に対する裁きはさらに厳しくなっていると感じます。

生活が苦しい人、家族を救いたい人、善良に生きたい人がRAPT氏が伝えて下さる御言葉に導かれますように。

日本中の人、世界中の人が、神様に導かれ、神様の愛を悟り、救いの道に導かれますよう、お祈りいたします。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう