見出し画像

2/11-2/12 の記録

2月11日はBUMP OF CHICKENの結成記念日で、2月12日は主人のお誕生日でした。
主人の年齢 37歳だと思っていたら、1歳多くサバを読んでた。
年齢重ねて学生時代から大人になり、社会に出るといろいろな年齢層の人たちと出会うけれど、出会った人たちの中で一段と格別な人と家族になるとかで経験してゆくと、大切な人たちのことを想ってお祝いしたり、はたまたお祝いしてもらったりすることがすごく貴重で、あたりまえじゃないなぁっておもいます。
ありがたいとおもいます。
また来年も再来年も、大好きなひとたち、大切なひとたちに囲まれながら、その大切な時間をできるだけ一緒に過ごして、お祝いできたらいいなぁとおもいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?