見出し画像

年末年始❣と2022年のあみの振り返り

みなさん、こんにちは⋆͛🐯⋆͛

2022年はどんな1年だったでしょうか❓
素敵な1年になりましたでしょうか( ¨̮  )??

私は、学生から社会人になって
ガラリと生活が変わり
とても濃い1年になりました🌟

社会人になってからは、学生だった頃よりも
かなり1日1日がとても大切になりました➰‪‪❤︎‬

1日1日をムダにしないようにしたいな
と思えるようになったことが1番自分が変わった所だと思います(*ˊ˘ˋ*)

 



そういえば先日、大井競馬場のイルミネーションに行ってきました💫💫

とてもキレイでしたよ!

大井競馬場🏇💨


みなさん、年末年始はどう過ごしでしょうか❓

今年最後の投稿は、今年1年を通しての感想や
来年の抱負について書いていこうと思います‪·͜· ❤︎‬


1.*.+゚🎄年末年始の働き方🎍*.+゚

スーパーの1年の大イベント、年末年始が始まりました❗️

スーパーはクリスマスと年末年始が1番売れる時期です 👀 
毎日忙しく、店舗で働いていますよ😊

やはり、1番売れる時期なので
いつもより早く出社して、残業して帰ります💦

レイアウト変更もするので、大変ですが
売り場の季節がガラリと変わって面白いですよ🥰

12月24日の売り場です🍗‪🎶¨̮
年末年始の売り場にガラリと変わります👀🌟

お客様に「すごくキレイな売り場になったね」と
褒められた時はとてもモチベが上がりました🎶¨̮

初めての年末年始...
来年に向けての改善点もでてきます☹️

1番は、事前準備の大切さ❗️
当日、作業がスムーズに行えるように
準備するものの把握、パートさんとのコミュニケ...

あらためて事前準備をしっかりしなきゃ‼️
と思いました😌


2.改めてベルクに入社しての感想😉💭

ベルクに入社して、9ヶ月‼️
あっという間に感じます...👀🌟

入社しての感想は、一言で表すと...
たくさんの経験をさせて頂き、感謝‼️   です笑

具体的に言いますと......🤔

店舗の業務はもちろん🍱
同期の集合研修でみんなの前で発表したり
リクルーターとして、内定者の皆さんや就活生の方々に魅力を伝えるお仕事をしたり...🌟

ここには書ききれないほど
たくさんの経験をさせてもらいました⸜🙌🏻⸝‍

集合研修で皆の前で発表😖💓

入社前までは、人前で発表なんて💦
という感じでしたが...

入社前よりは少しでも成長したかなと思っています❗️
こういった、色々な経験を入社してすぐからやらせてもらったことで、この会社に入って良かったなと思います‪·͜· ❤︎‬


3.来年の抱負✊🏻´-

来年は、2年目になることで後輩ができます😠

新入社員の時、大変だったこと
こうしたらよかったこと
製造のコツは❔
管理の仕事って何をすればいいの❔

何も分からない後輩にしっかり教えられるように

2年目になったらこうなりたいと思ってもらえるような先輩になることが来年の抱負です‼️

そのためにも、残りの時間
店舗でもリクルーターでもたくさんの事を吸収し、成長していきます💪🏻✨

内定者イベントの様子🍣


今回は、年末年始の働き方や今年1年の振り返りについて書いてみました☺️
いかがだったでしょうか❔

お時間がある方は

どんな商品が置いてあるかな❓
どんなレイアウトになってるんだろう❓
いつもと違った面は❓  などなど

いつもとは違う、更に活気の溢れたベルクに足を運んでみて下さいね🎶¨̮⑅*


2022年最後の更新!来年も健康に素敵な1年になるよう過ごしていきたいです😊

みなさんも暖かくして、お体に気をつけてお過ごしください🍀

あみのnoteをご覧になっていただきまして
ありがとうございました⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ

良いお年をお迎えくださいませ‪·͜· ❤︎‬

🐰2023年もどうぞよろしくお願い致します  

では、また次回お会いしましょうᐠ( ¨̮  )ᐟ
バイバイ(՞ . .՞)❤︎.*

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?