見出し画像

最近の購入本

私は本が大好きで、よく本を買うので
最近も6冊買いました🎶✨

単行本

小さいわたし
益田ミリ
🌼発売前からチェックしていました🌼

同志少女よ、敵を撃て
逢坂冬馬
🌼話題になってたのでぜひ読んでみたい
ので買いました🌼

文庫本

バスカヴィル家の犬
シャーロック劇場版
たかせしゅうほう
💟こういう、ミステリー小説も
もっと読んでみたいです💟

風のマジム
原田マハ
🐾装丁にも惹かれました🐾

やっぱり、食べに行こう
原田マハ
🍨美味しい物が好きなので🍨

かわいい見聞録
益田ミリ
🧡かわいいものも好きなので!🧡

じっくり、読みたいと思います🥰
読書ライフをこれからも
楽しみたいです🌺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?