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これからの事の仕え方

『これからの仕事術』

私はサービス業についています。
そのおかげで多くのお客様と話す機会が有ります。

リモート会議とリモート会議の間にご来店された親

リモートの為、問題多発になり3日に一回は会社に行く方 等など様々です。

親の方は、各国の担当者とテレビ会議を行い終わった最後はそれぞれの家族の話しで終わるそうです。

問題多発の方は、リモートによってわざわざ、電話したり細かい承諾メール確認 等など上司への気遣いでコミュニケーション不足により、今までには無いアクシデント問題が生まれている。
コミュニケーション不足 という問題

また、我々のサービス業界でも、人数制限等を行っている為、今まで以上のサービスを提供出来る余白がうまれます

周りの同業者より倍の料金を頂いている我々としては、
メインサービスの質向上は当たり前で、より、AIというか、マニュアル的サービスとかではなく今まで生きて来た自分の感性とお客様への寄り添う感覚
(第5五期。2000年を一期として)を付加価値として、お金を頂く。しかも、お客様に感謝されて頂く。 

これからは、
『“人間力”という色の幅』
を鍛え色んな人の
『悩みをどれだけ解消し想像以上のモノを提供出来るか?』
100%では当たり前!??120%を求められているのは何なのか?

ワクワクしますね(^-^)/

#これからの仕事術

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