見出し画像

GIVERってすごいな

人に与えられる人

恩でも影響でもいい、生きる意味まで与えてしまう人もいる
この人がいるから生きられるっていうのもある。
好きな音楽、好きな作品はそれがあるだけで生きてる意味になる。


そんな中で僕はまだまだ誰かに何かを与えられていない。
パフォーマーになろうという人間としては非常に後ろ向きかもしれないが僕にはそう出来るだけの気がしていない
基本的には弱い人間だからこそ、弱気にならないように一生懸命強く見せている
そんな僕でも自分のパフォーマンスや行動で楽しいと思ってもらいたい
そしてそれが単発ではなく継続して感じてほしい。
そのためには人の縁が必要だと思っている。


僕は人を褒めることが苦手です。
基本的に与えられることが好きです。

それゆえ考えずに人を褒めたり与えたりする人がすごいなと思います。

いろんな人がいることは分かってます。
それでも僕は全ての人と仲良くしたい

関係性が薄くなる世の中
すぐ新しい人間関係を作れてしまう世の中だからこそ
一度出会って絡んだ人々はそう簡単に切れない

それ故に苦悩はするんだけども

人との関係性のなかでも与える人間になりたい

傲慢かもしれないけどそう思うのです。

まとまらない文章ですがそもそも頭の中がまとまらないので仕方ないですね。

5月にはイベントがあるのでまた告知します!

それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?