見出し画像

ご協力ありがとうございました♡

*一旦、募集を終了させていただきます。
お申し込みいただいた皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました^ ^

生理にまつわるお話を聞かせてくださる方を募集します♡

こちらの募集が当てはまる方は、下記の通りです。

  • 女性の方(18歳~55歳くらいまでの方)

  • 生理にまつわる不調を感じている方(生理がある方も閉経を迎えた、迎えつつある方も)

  • TimeWaverセラピーにご興味がある方


5月26日に木星が双子座に移動しましたね^ ^

学ぶことに追い風が吹く時と言われています。
その流れに乗って?私もアーユルヴェーダを学んでいます。

その学びを深めるために、みなさんの大切な生理についてお話を聞かせていただけましたら幸いです。


「生理についてのヒアリング」

*詳細はコチラをご覧ください。

お電話にてヒアリングさせていただきます。
お時間は30分ほどです。
無料です。

*ヒアリングのみです。
*こちらからのアドバイスなどは行いません。


ご希望の方にはプレゼントがございます!

ご希望の方には、TimeWaverからのメッセージ(今のあなたに必要なアファメーション)を一つ分析してお伝えします。
*メッセージをお伝えするためには、お写真、生年月日などが必要です。
*アファメーションをお伝えするのみです。
*TimeWaverによる調整は行いません。


募集期間、募集人数には限りがございます。

  • 募集期間:2024年6月8日(土)~募集定員に達するまで

  • 実施期間:2024年6月15日(土)~7月15日(月曜・祝日)のご希望日

  • 時間:10時〜20時くらいまでの間(約30分間)



ご縁がある方とお話しできることを心より楽しみにしています♡


Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?