見出し画像

意識したことが現実になる

9月23日土曜日「秋分の日」に岐阜羽島の本覚寺さんにて、
クリスタルボウル×TimeWaverの倍音浴イベントを開催させていただきました。
(イベントの様子やご参加いただいた方のご感想は、次回以降にアップさせていただきますね。)

そして、香川県高松市でもクリスタルボウル×TimeWaverの倍音浴イベントを開催させていただくことになりました。
(倍音浴に最適な素敵な場所を貸してくださった「スタジオ ima:r 」さん、いつもありがとうございます。)

なんとクリスタルボウル奏者のTomokoさんが、クリスタルボウルと共に、香川にいらっしゃいます!

実は、Tomokoさんが香川にいらっしゃる機会があれば良いな~とずっと思っていました。

で、あっという間に現実化するという流れになりました!

クリスタルボウルは、とても重いため、移動がとても大変なようです。そのため今回の高松市でのイベントはとても貴重な機会になるかと思います。

ピンと来た!という方は是非、11月5日日曜日の倍音浴イベントにいらしてくださいね。

Tomokoさんは、クリスタルボウルに加えて「モノリナ」という楽器も、はるばる香川まで持ってきてくださいます。

実は、TimeWaverとモノリナは「ドイツ」つながり♡

そして、倍音浴のイベントでは、どんなご縁が繋がっていくのでしょう。
とっても楽しみです。

久しぶりのTimeWaver(以下TW)からのメッセージ
一部を抜粋してシェアしますね^ ^

*****

・手放すこと(私は、内なる緊張を手放します。)
・変容のためのアファメーション(私は復讐の考えから自由になります。)
・TWからのアドバイス(たくさん食べたり、少なく食べたりしないでね。)

*****

あ!っと思った言葉はありましたか?

Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?